釧路市鳥取の接骨や腰痛、肩こり・妊娠のことなら、丹葉接骨ハリ灸院。あなたの痛みや悩みに取り組みます。

釧路市で接骨や腰痛、肩こり・妊娠相談なら。

ロゴ
地図

受付・住所
丹葉接骨ハリ灸院ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

8月の臨時休診

8月の休診は 11日(金)~15日(火) 19日(土) 休診です。  

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家ロッキー田中さんの 作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は 「 麗 光 」 です。

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「 蒼 き 山 嶺 」です。

巻き爪 ツメフラ 66 黙っていても痛い巻き爪

50代 女性 10年ぐらい前から巻き爪 今は黙っていてもじんじん痛い 爪を斜めに切っていた (矯正前) 〔当日矯正後) 硬い爪が肉の中に食い込んでいました。 ツメフラ装具を付けると食い込みが持ち上がり 痛みがなくなりまし …

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「 富 士 の ま ほ ろ ば 」 です。

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「 雲 上 の 輝 き 」です。

巻き爪 ツメフラ 65 見た目以上に深く巻いている巻き爪

40代 女性 何十年も前から巻き爪 現在痛みがある テーピングでごまかしていた fitの掲載は見ていたが 矯正が痛くないのか心配だった (矯正前) (当日矯正後) 見た目はそんなに巻いていないように見えますが、グイッと食 …

7月の臨時休診

7月の臨時休診は 8日(土) 10日(月) 東京でセミナー参加のため休診となります。

巻き爪 ツメフラ 64 靴をはくと痛みが出る巻き爪

60代 女性 40年ぐらい前から巻き爪 手も足も全部の爪が巻いている 市販の矯正具を使ったことがある 靴をはくと痛くなるのでたくさん歩けない (矯正前)         &nbsp …

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えています。 今週は「 雲 の 上 に 」 です。

PAGETOP
Copyright © 丹葉接骨ハリ灸院 All Rights Reserved.