釧路市鳥取の接骨や腰痛、肩こり・妊娠のことなら、丹葉接骨ハリ灸院。あなたの痛みや悩みに取り組みます。

釧路市で接骨や腰痛、肩こり・妊娠相談なら。

ロゴ
地図

受付・住所
丹葉接骨ハリ灸院ブログ

月別アーカイブ: 2016年3月

巻き爪 ツメフラ ③

40代 女性 軽度 小学生の時から巻き爪 いろいろな治療を試したが良くならなかった   親指に痛みがあり(他の指も巻いている感じです) 30分後 痛みもなく装着できました 指に力を入れても痛くないそうです 良かったです …

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は 「 パールブルームーン 」 です。

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は 「 黄 金 の 海 」 です。

巻き爪 ツメフラ モニター募集

巻き爪矯正モニターを特別価格で募集しております (先着3名) 特別価格 巻き爪治療 3回・・・片足10000円(ツメフラ装具7900円込み) 痛みに悩まされている方、ぜひご連絡ください     &nb …

今週のときめきの富士

当院では 富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの写真を飾っております。 季節に合わせて、ほぼ毎週替えております。 今週は 「 入 江 の 慕 情 」 です。

巻き爪 ツメフラ ②

50代 女性 中度 ・かなり巻いているが痛みはあまりない ・指を物にぶつけると痛みで動けなくなる ・歩くとき足指に力を入れるのが怖い 1時間半後 痛みもなくツメフラ装着できました 患者さんも「 私の爪こんなに大きかったの …

巻き爪 ツメフラ ①

70代 男性 軽度 以前は痛みがあったが、最近はあまりなかったとの事 歩くとき足指に力を入れないように歩いていた ツメフラ装着後は快適に過ごされているとの事 良かったです  

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は 「 輝 き の 世 界 へ 」 です。

PAGETOP
Copyright © 丹葉接骨ハリ灸院 All Rights Reserved.