首の調子が悪くて、今まではシビレに悩まされていたのが
今回は痛みが出てきて、4時間止まらない状態でした。

一か月くらいしてからですが、治りょうする様になって、
今日で5回目位ですが、今までの痛みが10とするなら現在は、
3くらいまでになっています。

それと同時に今までは、どこか不調ではないかと思う位つらくて
体を動かすことが出来ませんでした。

それが、今では、やろうと思うことがあると身体がすぐついていける
というかすぐ動けるようになっているのが実感できます。

A.R様 57歳 女性 漁業 釧路町

【院長コメント】
A 様 現在はほとんど、手の症状も消えて、体調も良くなってきて
良かったですね!
これから忙しくなるようですが、頑張って下さい!
調子が悪くなったらお時間を見つけて
お早めにご来院ください。


The following two tabs change content below.
丹葉 力久(たんば りきひさ)

丹葉 力久(たんば りきひさ)

「釧路を愛する男」丹葉接骨ハリ灸院の院長:丹葉 力久です。「しっかりお話を聞き」「その人の夢と希望を見つけ」「必要最小限の優しい刺激で」「手が届くくらいのマンツーマンの距離感で」いつまでもサポートできればと思っております。
丹葉 力久(たんば りきひさ)

最新記事 by 丹葉 力久(たんば りきひさ) (全て見る)

丹葉接骨ハリ灸院の施術の特徴

体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
丹葉接骨ハリ灸院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

<完全予約制>気軽にご相談・ご予約ください TEL 0154-55-4155 【営業時間】平日8:30~12:00/14:30~19:00
       土曜日8:30~13:00※最終受付は30分前
【休業日】日曜・祝祭日
【住所】北海道釧路市鳥取北10丁目2-5
    当院前に大型無料駐車場を完備
地図・アクセス