釧路市鳥取の接骨や腰痛、肩こり・妊娠のことなら、丹葉接骨ハリ灸院。あなたの痛みや悩みに取り組みます。

釧路市で接骨や腰痛、肩こり・妊娠相談なら。

ロゴ
地図

受付・住所
丹葉接骨ハリ灸院ブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

巻き爪 ツメフラ ⑪

30代 女性 7~8年前から巻き爪 痛みがある ぶつけると激痛 爪を斜めに切ってしまう 中にかなり食い込んでいました ここまで変わると思わなかった!と喜んでいただけました

巻き爪 ツメフラ ⑩

60代 男性 数年前から巻き爪になってきた 痛みはないが外側の食い込みが気になる 8/30 2回目 右初診

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「 紫 雲 海 」 です。

今週のときめきの富士

当院では 富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせたものを、ほぼ毎週替えております。 今週は「 瑠 璃 白 光 」です。

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「 熱 き 夕 映 え 」です。

巻き爪 ツメフラ ⑨

  80代女性 10年ぐらい前から巻き爪 以前他の治療方法をしたことがあるがまた巻き爪になった 靴を履くと痛みがある 気に入った靴が履けない 食い込みがなくなりましたね ステキな靴を履くのが楽しみですね 8/2 …

8月の臨時休診

8月は 8日(月) 9日(火) 10日(水) 15日(月) 20日(土) 22日(月) 上記の日にちが臨時休診です。  

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「 麗 光 」 です。

PAGETOP
Copyright © 丹葉接骨ハリ灸院 All Rights Reserved.