釧路市鳥取の接骨や腰痛、肩こり・妊娠のことなら、丹葉接骨ハリ灸院。あなたの痛みや悩みに取り組みます。

釧路市で接骨や腰痛、肩こり・妊娠相談なら。

ロゴ
地図

受付・住所
丹葉接骨ハリ灸院ブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

年末年始の診療

年末は30日(土)まで診療します。 年明けは4日(木)から平常通り診療します。  

今週のときめきの富士

当院では、富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「 天 空 の 扉 」です。

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「 黄 金 の 海 」です。

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「 夢 へ の 入 口 」です。

巻き爪 ツメフラ 72 重度の巻き爪

50代 女性 20年以上前から巻き爪 痛みはない 数年前にワイヤー矯正をした (矯正前) くるりと巻いてふっつきそうな感じですね (当日矯正後) 1度の矯正ですごく広がりましたね。 1ヵ月後が楽しみです。更に広がっていき …

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家ロッキー田中さんの作品を 飾っております。 季節に合わせて、ほぼ毎週替えております。 今週は「 星 降 る 夜 に 」 です。

PAGETOP
Copyright © 丹葉接骨ハリ灸院 All Rights Reserved.