釧路市鳥取の接骨や腰痛、肩こり・妊娠のことなら、丹葉接骨ハリ灸院。あなたの痛みや悩みに取り組みます。

釧路市で接骨や腰痛、肩こり・妊娠相談なら。

ロゴ
地図

受付・住所
丹葉接骨ハリ灸院ブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家ロッキー田中さんの 作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えています。 今週は「 天 の 霊 峰 」です。

今週のときめきの富士

当院では、富士山専門の写真家ロッキー田中さんの 作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「吊し雲」です。

巻き爪 ツメフラ 驚きの矯正力

9月から来られている患者様 私が今まで施術した方で一番難易度の高い方でした 矯正前(9月) 写真ではわかりづらいですが外側の爪はぐるりと巻いていて、 巻いた爪の端は肉にうもれて見えませんでした 当日矯正後 当日ここまで矯 …

巻き爪 ツメフラ ⑯

60代 女性 4年ぐらい前から巻き爪 痛いので毎日テーピングをして爪の食い込みを 軽くしていた ・親族の巻き爪の人がいる ・痛みがある ・深爪してしまう 痛くないーーと喜んでいただきました 毎日のお仕事も辛くないですね …

巻き爪 ツメフラ ⑮

40代 女性 3年ぐらい前から巻き爪 以前皮膚科でワイヤー治療を1年半から2年していたが 納得のいく結果が出なかった ・親族に巻き爪がいる ・痛みがある ・ぶつけると激痛 ビフォーの写真を取り忘れてしまいました 😥 アフ …

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「 彩 雲 紅 葉 」です。

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家ロッキー田中さんの 作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「水鏡子抱き冨士」です。

起立性調節障害とスマホの関係

起立性調節障害といわれている子供たちで スマホが大きな原因のひとつと思われる事が とても多いです。 症状が出始めた時と、スマホを使い始めた 時期が同じ頃だったり、スマホを使い始めて しばらくしてから症状が出たり、悪化して …

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ、毎週替えております。 今週は「 現 変 化 」 です。

PAGETOP
Copyright © 丹葉接骨ハリ灸院 All Rights Reserved.