釧路市鳥取の接骨や腰痛、肩こり・妊娠のことなら、丹葉接骨ハリ灸院。あなたの痛みや悩みに取り組みます。

釧路市で接骨や腰痛、肩こり・妊娠相談なら。

ロゴ
地図

受付・住所
丹葉接骨ハリ灸院ブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

巻き爪 ツメフラ 41 ゴルフ靴を履くと痛みが出る巻き爪

60代 男性 2年ぐらい前から巻き爪 ゴルフの靴を履くと痛みが出る (矯正前) (当日矯正後) 矯正は痛いのでは?と不安な様子でしたが ぜんぜん痛くなかった!と言っていただきました 痛みがなくなったので、ゴルフも楽しみで …

巻き爪 ツメフラ 40 痛みが強い陥入爪

60代 男性 2.3ヶ月前から急に痛くなった 強い痛みがあり、指に触れるのも痛い 運転手の仕事をされていて、クラッチを踏むのが辛くて お客様を、途中で降ろしてしまった (矯正前) 痛みが強いせいか、矯正も痛いのでは?と不 …

巻き爪 ツメフラ 39 陥入爪

40代 女性 昨年、左足の巻き爪矯正をし、大変よくなった患者様 今回は右足を矯正しにいらっしゃいました。 痛みはなし (矯正前) (当日矯正後) 右足も巻き爪とさよならしましょう。

今週のときめきの富士

当院では、富士山専門の写真家ロッキー田中さんの 作品を飾っております。 季節に合わせて、ほぼ毎週替えております。 今週は「 青 の 旋 律 」です。

巻き爪 ツメフラ 38 スリッパがはけない巻き爪

40代 女性 2年ぐらい前から巻き爪 ワイヤー矯正をしたことがあるが外したらすぐ巻いてきてしまう。 歩くと激痛で歩きたくない スリッパが痛くてはけない 靴のサイズが大きくなった (矯正前) (当日矯正後) 痛みが強く、矯 …

巻き爪 ツメフラ 肥厚爪 37

60代 男性 30代から巻き爪 肥厚爪 手術して爪をはがし、骨を削ったことがある 現在、痛みが強く、歩くのがつらく気持ちもふさぎがちになってしまう 病院では何もしてくれない (矯正前) (当日矯正後) 私も初めての経験で …

巻き爪 ツメフラ 36 食い込みが強い巻き爪

30代 男性 気がついたら巻き爪になっていた 巻いて痛い所を切り取っていた (矯正前) (当日矯正後) 食い込みが強いのと、巻いている部分を斜めに切って いるため、少しお時間かかると思います 頑張りましょう。

巻き爪 ツメフラ 35

40代 女性 3年ぐらい前から巻き爪 ワイヤーやいろいろな矯正をしてきたがよくならなかった (矯正前) (当日矯正後) ぐるりと巻いた、とても硬い爪です。 時間は少しかかりますが、よい形になって行きますよ! 楽しみです。 …

巻き爪 ツメフラ 34

40代 女性 20年ぐらい前から巻き爪 痛みがある ワイヤー矯正を数年前にして事がある (矯正前) (当日矯正後) 左右で爪の厚さ硬さが違いました。 痛み無く矯正できました。 (1ヵ月後 2回目 矯正後) だいぶ広がって …

巻き爪 ツメフラ 33

  40代 女性 10年ぐらい前から巻き爪 痛みがある 深爪してしまう (矯正前) (当日矯正後) 爪の広がりに感動していただきました。 (1ヵ月後 2回目 矯正) とてもいい感じです。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 丹葉接骨ハリ灸院 All Rights Reserved.