釧路市鳥取の接骨や腰痛、肩こり・妊娠のことなら、丹葉接骨ハリ灸院。あなたの痛みや悩みに取り組みます。

釧路市で接骨や腰痛、肩こり・妊娠相談なら。

ロゴ
地図

受付・住所
丹葉接骨ハリ灸院ブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家ロッキー田中さんの 作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「月 夜 幻 想 」です。

巻き爪 ツメフラ 51 うすい爪 ②

60代 女性 普段は痛くないが バスケの靴を履くと痛くなる ワイヤー矯正を半年したが戻ってしまった (矯正前) (当日矯正後) 薄いつめですのでゆるめに矯正装具かけました。  

巻き爪 ツメフラ 50 うすい爪

30代 女性 1年ぐらい前から痛くなった 立っていると痛い スリッパや大きい靴で爪先に力を入れると痛くなる (矯正前) (当日矯正後) つめの薄い方は矯正はすぐ良くなる方がほとんどです ご自分でツメフラ装具をつけて巻き爪 …

巻き爪 ツメフラ 49 マカロニのような巻き爪

50代 女性 5.6年前から巻き爪 ワイヤー矯正を昨年したが良い結果が得られなかった 痛みがとても強い 仕事や日常生活でも痛みがつらい (矯正前) (当日矯正後) お電話いただいたときマカロニのような爪とおっしゃっていて …

今週のときめきの富士

当院では富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「 黄 金 の 海 」です。

巻き爪 ツメフラ 48 靴下をはくのも痛い巻き爪

50代 男性 半年ぐらい前から痛みだした 靴下をはくのも痛い時がある ツーリングが趣味なので暖かくなる前に治したい (矯正後) (当日矯正後) 爪の間のごみが硬くなっていて、痛みが増していたようですね スッキリお掃除して …

巻き爪 ツメフラ 47 手術をしたことがある巻き爪

40代 女性 5年前から巻き爪 4年前に横を切る手術をして爪を生えない薬を塗った 現在痛みがある 食い込みを斜めにきってしまう 《矯正前》 《当日矯正後》  

巻き爪 ツメフラ 46 たくさん歩くと痛む巻き爪

60代 男性 20年ぐらい前から巻き爪 矯正経験なし ゴルフをしたりたくさん歩くと痛い アイスホッケーをしている (矯正前) (当日矯正後) これからは指の痛みを忘れて、ゴルフ、ホッケーを楽しむことが出来ますね

巻き爪 ツメフラ 45 人差し指の巻き爪

50代 女性 5年前から巻き爪 靴にぶつかると痛い 巻き爪を治してネイルをしたい。 《矯正前》 《当日矯正後》 親指以外の爪も矯正できますので ご相談ください。

巻き爪 ツメフラ 44 20年前から巻き爪

60代 女性 20年ぐらい前から巻き爪 ワイヤー矯正や他の矯正を試したが 元に戻ってしまう。 (矯正前) 巻き爪の方は矯正をしても、生活習慣や遺伝などで また巻いてしまう方がたくさんいらっしゃいます。 当院のツメフラ装具 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 丹葉接骨ハリ灸院 All Rights Reserved.