釧路市鳥取の接骨や腰痛、肩こり・妊娠のことなら、丹葉接骨ハリ灸院。あなたの痛みや悩みに取り組みます。

釧路市で接骨や腰痛、肩こり・妊娠相談なら。

ロゴ
地図

受付・住所
丹葉接骨ハリ灸院ブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

今週のときめきの富士

当院では 富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 きせつに合わせてほぼ毎週替えております。 今週は 「大和麗わし」です。

巻き爪 ツメフラ 57 コットンを詰めた爪

20代 女性 中学生のときから巻き爪 何年も前から爪にコットンを詰めている 爪の形が変形してきた (矯正後) (当日矯正後) 長年のコットンパッキンで肉もへこんで爪の生え方も上を向いてしまって いますね。少しお時間はかか …

巻き爪 ツメフラ 56 食い込んだ爪

  60代 女性 1年位前から巻き爪が気になり始めた 痛みはない (矯正前) (当日矯正後) 1回でこんなに広がりましたね 次回が楽しみです (2回目矯正) 更に広がりましたね。

今週のときめきの富士

当院では、富士山専門の写真家 ロッキー田中さんの作品を飾っております。 季節に合わせてほぼ毎週替えております。 今週は「春爛」です。

4月の臨時休診

4月8日(土) 4月10日(月) セミナー講師として東京に出張のため休診となります。  

PAGETOP
Copyright © 丹葉接骨ハリ灸院 All Rights Reserved.